夏木マリ、ロンドンで日本国旗がはためく美しい風景をお届け「国旗の美しさ」

ニュースの要約

1. 女優夏木マリがバッキンガム宮殿に日本国旗掲揚風景を投稿
2. 舞台「千と千尋の神隠し」公演滞在中に風景を共有
3. フォロワーからは日本国旗掲揚に対する感謝のコメントが寄せられる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8728715ffe0db4844104e7758e1e04e24c927605

夏木マリ、ロンドンに日本国旗が掲揚されている貴重な風景を投稿「国旗で美しいの」

女優の夏木マリ(72)が22日までにインスタグラムを更新しました。

そこにはバッキンガム宮殿に日本の国旗が掲げられている様子が投稿されていました。

現在、夏木は舞台「千と千尋の神隠し」の公演のため、イギリスに滞在しています。

「本日から、天皇、皇后両陛下が英国に公式訪問されますね」とコメントし、バッキンガム宮殿へ続く道路には日本の国旗とイギリスの国旗が交互に並んでいる風景を共有しました。

フォロワーからは「貴重すぎます!偶然より、必然ですね!」「こんなに素敵に出迎えてくれるなんて、とても嬉しいですね」「異国で日本国旗を見られるのは誇らしくもありますね」「日本国民として嬉しいですね」とコメントが寄せられています。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

日本国旗がロンドンで掲揚された貴重な風景を共有 ニュースについての感想

夏木マリがインスタ更新!

バッキンガム宮殿に並ぶ国旗の美しい風景をシェア。

日本国旗が誇らしくて嬉しい!

異国での素敵な出迎えに感動!

日本国旗がロンドンで掲揚された貴重な風景を共有 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

夏木マリ、ロンドンに日本国旗が掲揚されている貴重な風景を投稿「国旗で美しいの」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

夏木マリのバッキンガム宮殿訪問

夏木マリがバッキンガム宮殿を訪れた際の概要や補足情報

夏木マリのイギリス訪問

夏木マリがイギリスを訪問する際の様子や目的、活動内容などについて報道され注目されている。

夏木マリのイギリス訪問

夏木マリがイギリスを訪問し、ロンドンなどで様々なイベントに出演して話題となった。訪英の目的は、英国文化と親交を深めることであり、ファンの期待を裏切らない活動を続けている。

イギリス訪問:国旗風景

イギリス訪問時には、ロンドンのビッグ・ベンやバッキンガム宮殿などの観光名所だけでなく、ウェールズの緑豊かな景色やスコットランドの壮大なハイランド地方もおすすめ。国旗風景を楽しんでみるのも良い。

イギリス訪問 舞台公演

イギリス訪問の際には、舞台公演を楽しむのがおすすめです。ロンドンを中心に様々なジャンルの舞台が上演されており、英国独特の舞台芸術の魅力を堪能することができます。チケットの予約は事前に行うことをおすすめします。

  • URLをコピーしました!