元吉本社員が暴露する!今田耕司に関する驚愕の証言 「家を建てた有名人」

ニュースの要約

– 今田耕司が吉本興業のギャラ中抜き事件を生々しく語る
– aikoの事務所元取締役が会社法違反で起訴
– 今田が中抜き事件でギャラを受け取れず吉本を退社

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e60639bebc52dd3fdb922f004bc11478e94b3f01

今田耕司が元吉本社員による〝ギャラ中抜き事件〟証言 「家建てて有名な方」

タレントの今田耕司が23日のフジテレビ「ワイドナショー」に出演し、吉本興業の元社員による「ギャラ中抜き事件」について率直に話しました。

番組では、aikoの事務所が約1億円の損害を与えられたとして、千葉篤史被告が会社法違反で起訴された公判の様子も取り上げられました。

千葉被告はツアーのグッズを高く仕入れ、ブランド品の購入に充てた疑いが浮上していますが、無罪を主張しています。

今田は、吉本のギャラの取り分に触れ、以前は吉本社員がギャラを持ち逃げする事例があったと述べました。

その中で、今田がマネジャーからギャラを支払われずに怒り、最終的には関係を解消したと語りました。

彼はまた、過去に金銭トラブルで被害に遭ったことも告白しました。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

今田耕司と元吉本社員のギャラ中抜き事件の証言 ニュースについての感想

フジテレビの「ワイドナショー」で今田耕司が吉本興業のギャラ中抜き事件を生々しく語り、千葉篤史被告の事件に触れられた。

吉本社員の不正取引は過去にもあったみたい。

今田は返金されなかった金銭トラブルも告白していたよ。

今田耕司と元吉本社員のギャラ中抜き事件の証言 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

今田耕司が元吉本社員による〝ギャラ中抜き事件〟証言 「家建てて有名な方」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

吉本興業、中抜き事件の真相

吉本興業が起こした中抜き事件は若手芸人への報酬の不正引き下げが発端であり、問題の根源は芸人との契約内容にあると言われている。事件が明るみに出たことで不正の修正や改善が行われ、吉本興業のイメージ低下とともに業界全体への影響も広がった。

千葉被告、吉本興業との中抜き事件発覚

千葉被告が吉本興業と契約違反を起こし、中抜きを行っていた事件が明るみに出た。吉本興業は一連の騒動に対し、厳正な措置を取ることを表明。事件の背景や影響について注目が集まっている。

千葉被告のギャラ問題

千葉被告はギャラをめぐるトラブルで注目を集めた元プロ野球選手。契約内容の不備や不透明な報酬体系が問題となり、裁判での争いが続いている。

吉本千葉ギャラ問題

吉本興業の芸人、千葉のギャラが不公平だと報道され、各所で論争が起きている。吉本側は不適切だと謝罪し、改善を図る方針を表明している。

千葉被告による金銭トラブル

千葉被告は、金銭トラブルを引き起こし、被害者に多額の損害をもたらしたとして、警察の捜査を受けています。事件の背景や動機、被告の動向など、詳細な情報が公表されており、今後の裁判の進展が注目されています。

  • URLをコピーしました!