「49歳の台湾女優が日本ハム戦でスタンドでキツネダンスを披露!ネットで話題沸騰中!」

ニュースの要約

– EXILE AKIRAの妻、リン・チーリンが日本ハム―楽天戦の始球式を担当
– 49歳でスタイル抜群な姿とキュートなきつねダンスがファンを魅了
– インタビューで「人生始めてのファーストピッチ」「皆さんの応援が力に」笑顔を見せる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/efcdcbc47c8db68e9892cb3c7352630f0b72ce86

「この可愛さで49歳!?」 日本ハム戦に登場した台湾人気女優がスタンドで“きつねダンス”…ネット魅了「異次元すぎ」

EXILE AKIRAの妻であり台湾俳優のリン・チーリンが、北海道・エスコンフィールドで行われた日本ハム―楽天戦の始球式を務めました。

49歳の彼女のスタイルに驚きの声が上がりましたが、スタンドでキュートなきつねダンスを踊る姿もファンを魅了しています。

リン・チーリンはきつね耳のカチューシャを身につけ、Tシャツとデニム姿でスタンドで完璧にキュートなきつねダンスを披露していました。

カメラが彼女の踊る姿を捉え、ネット上では「この可愛さで49歳!?」「異次元すぎ!」「主役もってかれるやん」「ほんまに年取らなくて美しい」「奇跡の49歳」「美しすぎて眩しい」といった声が上がっています。

始球式では投じたボールがゴロになりながらも捕手のもとに無事到達。投げ終えた後にはインタビューにも応じ、日本語で「人生初めてのファーストピッチです」「皆さんの応援が強い力になりました」と笑顔を見せていました。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

台湾女優がネットを魅了!日本ハム戦できつねダンスを披露 ニュースについての感想

EXILE AKIRAの妻、台湾俳優リン・チーリンが北海道で行われた始球式で驚きの美貌とキュートなきつねダンスでファンを魅了!

きつね耳カチューシャ姿が似合いすぎて異次元の美しさ!49歳の奇跡的な美貌にネットから称賛の声が続出。

投じたボールも無事到達し、笑顔でインタビューにも応じるリン・チーリンがカッコよかった!

台湾女優がネットを魅了!日本ハム戦できつねダンスを披露 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

「この可愛さで49歳!?」 日本ハム戦に登場した台湾人気女優がスタンドで“きつねダンス”…ネット魅了「異次元すぎ」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

リン・チーリンの可愛いダンス

リン・チーリンの可愛いダンスは、彼女のユニークなダンススタイルとキュートな表現が特徴であり、視聴者を魅了しています。彼女の動きは繊細でありながら力強く、その魅力は幅広い世代に支持されています。

きつねダンスの楽天戦

楽天戦で行われたきつねダンスは、大きな話題となり、球場全体が一体となって盛り上がった。ダンスパフォーマンスは、チームとファンの絆を深める素晴らしいイベントとなった。

楽天戦勝利

プロ野球やサッカーなどのスポーツチームが、楽天戦で勝利を収めると、ファンや関係者から大きな喜びが広がります。楽天戦勝利はチームや選手のモチベーションを高め、チームの連勝や選手の自信につながる重要な要素となります。

リン・チーリンの可愛い始球式

リン・チーリンが行った可愛い始球式は、台湾出身の女性アーティストで、日本でも人気を集めている。その可愛らしい姿やユニークなパフォーマンスが話題となり、SNSでも多くの反響を呼んでいる。

可愛さ満点のリン・チーリン

メディアで活躍する女性で、個性的なファッションや愛らしい笑顔で人気を集める。

  • URLをコピーしました!