魅力的なセレブたちが続々とテイラー・スウィフトの公演を鑑賞!

ニュースの要約

– トム・クルーズがテイラー・スウィフトの公演を鑑賞
– ハリウッドスターたちが集結し、クルーズがVIPエリアで踊る
– スウィフトはウィリアム皇太子との自撮り写真をSNSに投稿

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/df9a9496345e9b3fec1da8241dfb6c51916429b8

トム・クルーズがテイラー・スウィフトの公演を鑑賞、英皇太子一家につづきセレブが続々

61歳の米国俳優トム・クルーズが22日、英国ロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催された34歳の米人気歌手テイラー・スウィフトの2日目の公演を鑑賞したことが明らかになりました。

米ピープル誌によると、英国王室のウィリアム皇太子がジョージ王子とルイ王女を連れて初日に訪れた後、2日目にもクルーズや米俳優アシュトン・カッチャーと女優ミラ・クニス夫妻、俳優ヒュー・グラント、リアム・ヘムズワースなど、ハリウッドスターたちが集結したと報じられています。

また、クルーズがスタジアム内を案内される様子がファンによって目撃されたほか、映画「バービー」(2023年公開予定)でメガホンを取る予定のグレタ・カーウィグ監督の姿も確認されたとのことです。

その他にも、クルーズがスウィフトのファンと交換したり、NFLのカンザスシティ・チーフスのトラビス・ケルシーと一緒に楽曲「Shake it Off」に合わせて踊る動画が拡散されています。

21日の公演では、ウィリアム皇太子一家と自撮りする写真をインスタグラムに投稿し話題になったスウィフト。この日は、ケルシー兄弟も姿を見せました。

ケルシーはしばらく出番がなかったようですが、2連続で楽しんだようです。

控えめ言っても気になるやつ!やっぱりアレでコレでこーなる?

セレブが続々とテイラー・スウィフトの公演に参加 ニュースについての感想

トム・クルーズがテイラー・スウィフトの公演を楽しんでいた!

ロンドン公演にはハリウッドスターが集結し、クルーズはファンとブレスレット交換してVIPエリアでは踊る姿も!

スウィフトは豪華な集合写真を投稿し、恋人のケルシーとも楽しいひとときを過ごしたようだ。

セレブが続々とテイラー・スウィフトの公演に参加 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

トム・クルーズがテイラー・スウィフトの公演を鑑賞、英皇太子一家につづきセレブが続々 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

トム・クルーズ絶賛!

トム・クルーズが絶賛することで知られる映画や舞台などは、世界中で高い評価を得ています。

テイラースウィフトの新作映画

テイラースウィフトが主演し、音楽とファッションが融合した新作映画が公開される予定。ストーリーは彼女の人生をベースにしており、ファンにとっては必見の作品となるだろう。

ヒュー・グラント主演

ヒュー・グラント主演の映画は数々の大ヒット作品に出演しており、コメディからロマンスまで幅広いジャンルで活躍している人気俳優。

バービー映画 好評発売

バービー映画が好評発売中で、大人から子供まで幅広い層に人気のシリーズ。美しい映像と心温まるストーリーが特徴で、ファンにとっては楽しめる作品が揃っている。最新作の情報も注目されており、今後も期待が高まっている。

バービー (映画) × フレンドシップブレスレット

「バービー (映画) × フレンドシップブレスレット」は、バービー人形を主人公とした映画シリーズで、友情や冒険をテーマにしたストーリーが展開される。映画と連動して販売されるフレンドシップブレスレットは、視聴者同士やファンと結びつくきっかけとなる人気アイテムだ。

  • URLをコピーしました!