天皇皇后とチャールズ国王、カミラ王妃と一緒にバッキンガム宮殿の昼食会に出席

ニュースの要約

1. 天皇皇后両陛下がイギリスを訪問中
2. ウィリアム皇太子が両陛下を歓迎
3. 皇太子と両陛下が共に行動

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fb0f607e5646f79ccbce7674d2a1e387e3fa4927

天皇皇后両陛下、チャールズ国王とカミラ王妃とともに馬車でパレート バッキンガム宮殿での昼食会に出席

天皇陛下と皇后陛下は、イギリスを訪問しています。

チャールズ国王夫妻の歓迎を受け、ロンドンで馬車パレードを行いました。

6月25日の朝、ウィリアム皇太子が宿泊しているホテルを訪れ、両陛下と対面しました。

ウィリアム皇太子はSNSで喜びのコメントを投稿しました。

その後、ホースガーズで式典に出席し、バッキンガム宮殿に移動しました。

皇后陛下は馬のアレルギーがあるため、マスクを着用していました。

宮殿では日本の品々を鑑賞し、昼食会が行われました。

夜には国王と王妃主催の晩餐会が開催され、勲章の交換が行われました。

今後の報道を楽しみに待ちたいです。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

天皇皇后と英国王室との昼食会 バッキンガム宮殿 馬車で出席 ニュースについての感想

天皇皇后両陛下が英国を訪れて、ウィリアム皇太子と歓迎の挨拶!

馬車でパレードして、ホースガーズへ移動し、勲章の交換も♪

日本の文化も楽しめるバッキンガム宮殿での昼食会、晩餐会も見逃せない!

国際交流を盛り上げてくれる素敵な一日でした。

天皇皇后と英国王室との昼食会 バッキンガム宮殿 馬車で出席 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

天皇皇后両陛下、チャールズ国王とカミラ王妃とともに馬車でパレート バッキンガム宮殿での昼食会に出席 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ウィリアム皇太子の勲章授与式

ウィリアム皇太子が勲章を受け取る式典で、皇族や政府関係者が出席し、功績や歴史についてのスピーチが行われる。勲章は国内外での功績や貢献を讃えるものであり、皇太子の取り組みや功績が称賛される。

ウィリアム皇太子と勲章に輝く国際親善

ウィリアム皇太子は、国際的な親善活動に対して勲章を受章し、その功績が称賛されています。

バッキンガム宮殿での勲章授与

バッキンガム宮殿での勲章授与は、イギリスの最も格式ある場で行われる栄誉の一つ。王室から直接授与され、功績をたたえる名誉の証。授与式は厳かな雰囲気の中、受章者とその家族に感動を与える。

ウィリアム皇太子の勲章授与式

ウィリアム皇太子は英国の王位継承者であり、勲章授与式は彼の公式な宮廷行事の一つであり、功績を称えるために行われる。

ウィリアム皇子の勲章授与

ウィリアム皇子は功績を称えられて勲章を授与されました。

  • URLをコピーしました!