EXILE・TAKAHIRO、盗撮行為に憤り 一部非難に「被害者は危険だった」

ニュースの要約

– EXILE・TAKAHIROがインスタグラムで盗撮行為に怒りを表明
– 強い言葉で盗撮者を警告し、自粛を求める
– 盗撮者を問題視するだけでなく、一般のモラルについても触れる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0266d94b8e0cddb9551d48b6a8bec8ff7202b279

EXILE・TAKAHIRO、盗撮行為に怒り 一部批判に「リスキーなのは撮られた側で…」

EXILEのTAKAHIRO(39)が26日にインスタグラムを更新しました。

自分が盗撮されたことに怒りを表明しました。

TAKAHIROはストーリーズで、「あんまりこんなこと言いたくないけど」と言いながら、「先ほど東京駅で盗撮されたお姉さま、人は物じゃないんだよ。このご時世…やめてください」と強く警告しました。

鬼のイラストも貼り付け、「やられてやないことはしない。状況によっては人は鬼になる」と自粛を求めました。

その後の投稿では、「もし先ほどの盗撮のストーリーでイヤな気持ちになった方がいらっしゃったらすみません。『直接言ってくれれば』みたいな意見もいただいた」と、一部から批判的な声もあることを明かしました。

「時と場合によっては、危険を感じたら、もちろん直接言います」と説明しました。

また、「経験がある方なら理解していただけるかな?なぜかリスクがあるのは撮られる側で…シラをきられたらそれまでです。。」と訴えつつ、「ただ、これは自分だけの問題ではなく…タレント、芸能人、有名人だけの問題でなく…社会一般の時代とモラルとして」と説明しました。

「皆さんと揉めるつもりは決してありません」と思いをつづりました。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

EXILE・TAKAHIRO、盗撮に激怒 一部からは賛否両論 ニュースについての感想

TAKAHIROが盗撮に怒りをぶちまけたインスタ更新。

自粛を求める強いコメントや、盗撮被害に対する真摯な謝罪、世間一般に対する提言まで。

真剣な姿勢に一読者としても共感。

EXILE・TAKAHIRO、盗撮に激怒 一部からは賛否両論 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

EXILE・TAKAHIRO、盗撮行為に怒り 一部批判に「リスキーなのは撮られた側で…」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

盗撮厳禁

盗撮はプライバシーの侵害であるため、厳しく取り締まられています。店舗や公共の場での盗撮は法律違反となり、厳重な罰則が科されます。被害に遭った場合は速やかに警察に通報し、証拠を残すことが重要です。常に周囲に注意を払い、自身の安全を確保することが大切です。

TAKAHIROに警告

TAKAHIROには、違法行為の可能性があることを警告します。任意のアクションを取る前に、状況を十分に検討し専門家に相談することをお勧めします。

TAKAHIRO、警告

TAKAHIROは日本のボーカリストで、EXILEのメンバーとして活躍している。彼の歌唱力とパフォーマンスは高く評価されており、数々のヒット曲を持つ人気アーティストである。

警告:直接言え

ることが難しい時に使うソフトなどを利用して、適切なタイミングで気持ちや意見を伝えることができます。

モラル警告:盗撮行為

盗撮行為は他者のプライバシーを侵害し、被害者の尊厳や人権を踏みにじる悪質な行為です。社会倫理や法律に反する行動であり、厳しく取り締まられています。被害者には深刻な精神的なダメージを与えることもありますので、絶対に行わないよう注意が必要です。

  • URLをコピーしました!