15人家族のうるしやま家:母・佳月さんが作る「冷やし中華弁当」が話題に 息子たちも大満足!

ニュースの要約

– 13人の子どもを抱える大家族の母・佳月さん
– ナイトルーティンや子どもたちへの工夫したお弁当
– Instagramストーリーズで洗濯の様子や朝のお弁当作りを公開

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fabcf0439fb1970974154513380557d90f1ddd8f

6男7女の15人大家族「うるしやま家」母・佳月さん、高校生の息子たちに作った“冷やし中華弁当”披露「毎日麺がいいようで…」

15人家族の母親である佳月さんは、大家族ママならではのナイトルーティンや子どもたちのお弁当を公開しました。

佳月さんは美容師で、25歳の長男から3歳の七女まで13人の子どもを持つ亨さんとの家族です。

佳月さんはInstagramのストーリーズで、早朝4時に更新しました。

静かな時間に最後の洗濯や乾燥機をしている様子を紹介し、「プールが始まったので、洗濯物も増えました。」と投稿しています。

毎朝5時前に起きてお弁当作りをするという佳月さんは、ストーリーズで「子どもたちが元気に登校しました。」と報告しました。

最近は冷やし中華を作っており、子どもたちは冷たい麺を好んで食べているそうです。

工夫を凝らしたお弁当は子どもたちや友達からも好評を得ているようです。(『ABEMA NEWS』より)

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

15人の大家族「うるしやま家」佳月さん、高校生息子たちへの“冷やし中華弁当”毎日麺に好評 ニュースについての感想

26歳のOL女性の私から見ると、15人もの子供を持つ大家族の母親・佳月さんは本当にすごいなと思う。

朝4時に起きて洗濯をして、5時前にはお弁当も作っているなんて、尊敬するわ。

しかも冷やし中華のお弁当を作るなんて、センスもあるし。

佳月さん、私の憧れだわ!

15人の大家族「うるしやま家」佳月さん、高校生息子たちへの“冷やし中華弁当”毎日麺に好評 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

6男7女の15人大家族「うるしやま家」母・佳月さん、高校生の息子たちに作った“冷やし中華弁当”披露「毎日麺がいいようで…」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

夜のひと時、リラックスの時間。

夜のひと時は、心身をリフレッシュするための貴重なリラックスの時間を楽しむことが重要です。ストレス解消や睡眠の質を向上させるために、心地よい音楽やアロマ、読書などを取り入れて有意義な時間を過ごしましょう。

お弁当作りの楽しさ

お弁当作りは食べる楽しみを提供するだけでなく、食事を通じて愛情や思いやりを伝えることができる。そのため、手作りのお弁当は、受け取る人に喜びや幸せを感じさせることができる。

大家族ママのお弁当作り

多くの人数のために毎日お弁当を作る大家族ママは、食材の調理量やバランス、栄養価などを考えながら工夫を凝らす必要がある。手間暇かけた美味しいお弁当は家族や子供たちに喜ばれるが、その分準備や片付けに時間を割かなければならない。

大家族ママのInstagram活用

大家族ママがInstagramを活用する際には、家族の日常や料理、育児の様子などを積極的に投稿し、フォロワーとのコミュニケーションを大切にすることが重要です。SNSを通じて他の大家族ママとの交流や情報共有も活発に行い、共感を得られるコンテンツを発信することで、関係性を深めることができます。

夏の涼やかレシピ

夏の涼やかレシピは、暑い日にぴったりのさっぱりとした料理や飲み物を指します。シーフードや野菜を使った冷製パスタやサラダ、フルーツを使ったスムージーやアイスクリームなど、さまざまなアイデアがあります。暑さ対策にもなるので、積極的に取り入れてみましょう。

  • URLをコピーしました!