– LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAの大型店舗、3フロア構成、グッズ販売、ポップアップイベントを展開
– NewJeansと村上隆のコラボ、東京ドーム公演グッズ、DX SQUAREで展開
– ミン・ヒジンと村上による囲み取材、コラボグッズはファンに喜ばれる、大型プロジェクターで特別映像を楽しめる。
参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/05a6c55301725c43a2670311393b2cfe4335402d
【イベントレポート】村上隆&ミン・ヒジン、NewJeansポップアップ開催中の渋谷LINE FRIENDS SQUAREに来店
LINE FRIENDSが展開するグローバルキャラクターブランド・LINE FRIENDSの大型フラッグシップストア・LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAが、本日6月26日に東京・渋谷にオープンしました。
NewJeansのポップアップイベント「NewJeans Super Natural POP-UP」では、NewJeansのプロデューサーであるミン・ヒジンとポップアーティストの村上隆が出席し、囲み取材に応じました。
LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAは、300坪の広大な売り場を持つ大型店舗で、B1Fには特別映像が楽しめる“DX SQUARE”、1FにはLINE FRIENDSキャラクターのグッズ販売エリアである“LINE FRIENDS SQUARE”、そして2Fにはポップアップイベントが開催される“POP SQUARE”があります。
グッズの販売だけでなく、ファンにとっての“聖地”や情報発信基地として機能する施設となっています。
POP SQUAREではNewJeansと藤原ヒロシのコラボグッズや、NewJeansとLINE FRIENDSキャラクターのmininiをTOKKI(うさぎ)のキャラクター・buniniにアレンジしたグッズが販売されています。
さらに、LINE FRIENDSオリジナルのライフスタイルブランド・COLLER(コレ)の常設店舗が展開され、自分好みのアイテムを作ることができます。
DX SQUAREでは、各種キャラクターブランドのグッズが販売されており、LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA限定のアイテムも豊富に取り揃えられています。
今後はさまざまなK-POPアーティストとのコラボアイテムも取り扱われる予定となっています。
ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!
村上隆&ミン・ヒジン、NewJeansポップアップイベントレポート ニュースについての感想
今日、LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAがオープンして、NewJeansのポップアップイベントがすごく盛り上がってるみたい!
村上隆やミン・ヒジンが囲み取材に応じてて、コラボグッズもたくさん展示されてるみたいだよ。
3フロアに分かれて、キャラクターグッズや体験型空間が楽しめるって感じだよね。
みんなの“聖地”になるかも!
村上が謙遜コメントしてたし、コラボ企画がクオリティ高くて大成功みたいで、村上も満足そうだったよ。
楽しみ〜!
村上隆&ミン・ヒジン、NewJeansポップアップイベントレポート ニュースの関連情報
このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。
【イベントレポート】村上隆&ミン・ヒジン、NewJeansポップアップ開催中の渋谷LINE FRIENDS SQUAREに来店 のニュース内容を理解するのにお役立てください!
村上隆のポップアート
村上隆は現代アーティストであり、日本のポップアートの代表的な存在。作品は可愛らしいキャラクターやカラフルな花々で知られ、大手ブランドとのコラボや展覧会でも注目されている。
村上隆キャラクターグッズ (Note: 20 characters)
村上隆が手がけるキャラクターグッズは、個性豊かでポップなデザインが特徴。世界中で人気を集め、限定アイテムは高額で取引されることも。
村上隆の音楽、映像
村上隆は、日本の現代アーティストであり、音楽や映像にも注力しており、視覚的な魅力とポップな要素が特徴。音楽では、キャラクターや世界観を表現するアートワークとのコラボレーションが多く、映像では、独自の映像世界を展開している。
村上隆のK-POPコラボライフスタイル
村上隆は、K-POP業界とのコラボレーションを通じて、ファッションやアート、エンターテイメントなど幅広い分野で活動しており、その影響は若者を中心に広がっている。
K-POPとブランドのコラボ!
韓国の人気アーティストやグループが、ファッションや化粧品ブランドとコラボレーションすることで、グローバル市場での注目を集めています。衣装やメイクアップアイテムにアーティストのイメージが反映された限定アイテムが発売されることで、ファンだけでなく一般消費者も注目し購買意欲が高まっています。