ごみをキレイにする芸人・マシンガンズ滝沢が「こんな方法が便利!」と感激。愛情あふれる貼り紙に「参考にしたい」との声

ニュースの要約

– 滝沢秀一が、植物のごみの出し方について指導
– 滝沢は清掃員の安全を考慮し、注意喚起を行う
– フォロワーから「達筆」「やさしい世界」と称賛の声

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc865094b39d8ffbf5913ee69cce323501e2322

ごみ清掃芸人・マシンガンズ滝沢「この出し方はとても助かります」 愛ある貼り紙に「見習いたい」の声

滝沢秀一(47)、お笑いコンビ「マシンガンズ」のメンバーであり、ごみ清掃員でもある彼が、26日に自身のX(以前のツイッター)を更新しました。

その中で、植物のごみの出し方について伝えました。

滝沢は「こういう風にごみを出してくれる方がいます」とコメントし、「いがぐりや棘のある植物で清掃員は怪我をします。この出し方はとても助かります。他のごみとは少し離してこういう風に書いてわかりやすくしておいてくれると助かります」とも述べました。

写真には、植物のごみが入った袋が写っていました。

その袋には「いつもありがとうございます ‘とげ’ のある枝が入っております よろしくお願い申し上げます」と書かれたメモが貼られています。

フォロワーからは、「それも達筆」「見習いたいです」「『割れ物が入っています。』なんて書くことはありますが、正解なんですね」「ゴミって人柄が出るな~と思うなど」「やさしいせかい」といった声が寄せられました。

むむむ!興味深い。。。これからどうなるんだろか?ドキドキしちゃうよ!

滝沢のごみ清掃術に感動 貼り紙の愛情に感謝 ニュースについての感想

ゴミ清掃員のマシンガンズ滝沢さん、植物のゴミ出し方伝授!

達筆なメモで優しい対応に感動!

滝沢のごみ清掃術に感動 貼り紙の愛情に感謝 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

ごみ清掃芸人・マシンガンズ滝沢「この出し方はとても助かります」 愛ある貼り紙に「見習いたい」の声 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

滝沢秀一の人柄

滝沢秀一は、日本を代表する俳優・歌手であり、ジャニーズ事務所の主力メンバーとして活躍している。その人柄は、真面目で誠実な姿勢や努力家として知られており、ファンからの支持も厚い。

滝沢秀一の人柄

滝沢秀一は、日本の俳優であり、その人柄は熱い情熱と誠実さが特徴とされている。ファンとの交流や慈善活動など、多岐にわたる活動を通じて人々に愛されている。

植物のごみ処理

植物のごみ処理では、枯れた植物や落ち葉などを適切に処理することが重要です。堆肥化やリサイクルを促進し、環境に配慮した選択が求められています。

滝沢秀一の達筆な人柄

滝沢秀一は、俳優や歌手として知られるだけでなく、独特で達筆な文字で人柄を表現することでも注目されている。彼の文字は精巧で美しく、その達筆さから多くのファンが虜になっている。滝沢秀一の達筆な人柄は、彼の芸能活動だけでなく、その人間性にも影響を与えている。

達筆なごみ清掃員

達筆なごみ清掃員は、文字や絵画で環境問題について啓発を行う活動をする清掃員のことを指します。彼らは、美しい文字や絵を使って、ごみの問題や環境保護の重要性を訴え、人々の意識を高める役割を果たしています。

  • URLをコピーしました!