T-ARA ジヨンの離婚に関する報道を取り上げた野球解説者が謝罪「誤解があったようです」

ニュースの要約

1. 野球解説者イ・グァンギルが謝罪する。
2. オンラインコミュニティでジヨン&ファン・ジェギュンの離婚説が拡散。
3. 中継陣が2人の離婚説に言及し、YouTubeで公開。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8270cce480b2e0e0ccc5fa425cec43c78a76ba

T-ARA ジヨンの離婚説に言及…野球解説者が謝罪「誤解していた」

T-ARAのジヨンと野球選手のファン・ジェギュン夫婦の離婚について語られた野球解説者のイ・グメンが謝罪しました。

それに先立ち、25日にオンラインコミュニティでジヨンとファン・ジェギュンの離婚の噂が広まったことが明らかになりました。

釜山(プサン)慶南(キョンナム)圏のラジオで野球中継中に、2人の離婚に言及したためです。

この発言は放送には含まれませんでしたが、YouTubeの生配信で拡散されました。

中継陣の一人が「ファン・ジェギュンが離婚したと聞いたことある?」と言い、もう一人が疑問を持ち、「報道されたのか?」と尋ねると、「後で話そう。局長から聞いた」と応えました。

さらに、ファン・ジェギュンの不調に理由があるという趣旨の発言もされました。

その後、この発言をしたのはJTBCバラエティ番組「最強野球」でコーチとして出演している野球解説者であることが判明しました。

彼は本日(26日)、インタビューで「誤解していたし、間違っていた」と謝罪しました。

彼は2人の離婚が報道されたと思い込んで発言したと述べました。

ジヨンとファン・ジェギュンは2022年12月に結婚し、新婚生活をジヨンのYouTubeチャンネルで公開して注目されていました。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

T-ARA ジヨンの離婚説について野球解説者が誤解を謝罪 ニュースについての感想

ジヨン&ファン・ジェギュン夫婦の離婚説に触れた野球解説者が謝罪。

中継陣がラジオで離婚説を言及し、YouTubeで拡散。

しかし、その発言は事実ではなく、謝罪していた。

ファン・ジェギュン夫妻は2022年に結婚し、新婚生活を楽しんでいたみたい。

T-ARA ジヨンの離婚説について野球解説者が誤解を謝罪 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

T-ARA ジヨンの離婚説に言及…野球解説者が謝罪「誤解していた」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ジヨンの離婚説

ジヨンの離婚説については、過去に何度か報道されていましたが、現時点で具体的な証拠はなく、事実とは異なる可能性もあります。情報を鵜呑みにせず、慎重に取り扱う必要があります。

ファン・ジェギュンの離婚説

ファン・ジェギュンの離婚説については、最近報道されており本人や事務所からのコメントはまだない。ファンは昨年結婚し、妻も同じ芸能界の人物だ。しかし、最近の活動から離婚の噂が広がっている。

ジヨンの離婚説

K-POPグループBIGBANGのリーダーであるジヨンの離婚説が報道され、ファンの間で話題となっている。ジヨン自身や所属事務所からのコメントはない状況で、真相は不明。

ファン・ジェギュンの新たな一面

ファン・ジェギュンが新たな一面を披露し、注目を集めている。

JTBCバラエティの新コメンテーター発表

JTBCバラエティの新コメンテーターが発表され、ファンの間で話題になっている。注目の面々が新たな視点や笑いを提供することに期待が高まっている。

  • URLをコピーしました!