フジテレビの人気ジャニーズ番組が終了へ「開局以来、多くの方に支えられて感謝」

ニュースの要約

– フジテレビがSMILE-UP.所属タレント出演番組を終了:KinKi Kids「ブンブブーン!」、TOKIO「トキタビ」、SUPER EIGHT「あとはご自由に」
– Hey!Say!JUMPの「いただきハイジャンプ」は深夜枠へ移動、新番組として放送
– 相葉雅紀MCの「木7◎×部」は土曜午後に枠移動、30分番組へ。フジテレビはKinKi KidsとTOKIOに感謝、終了の背景はスポンサーの問題も影響

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3be11e4ac4f41acf22b2669223daebb8c0ec0dc2

フジテレビの旧ジャニーズ番組が複数終了へ「開局以来、半分くらいの期間を支えて頂いて感謝」

フジテレビは4日、東京・台場の自社で4月期の番組改編に関する記者発表を行いました。

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属のタレントが出演する番組について、複数の終了が決定しました。

KinKi Kidsが出演している「KinKi Kidsのブンブブーン!」(土曜午前11時21分)と、TOKIOの「トキタビ」(土曜午前10時53分)、「SUPER EIGHTのあとはご自由に」(月曜午前0時55分)の3番組は、3月末で終了となります。

Hey!Say!JUMPの「いただきハイジャンプ」(土曜午前10時25分)は、新番組として深夜枠で放送されます。詳細は後日発表される予定です。

また、相葉雅紀がMCを務める「木7◎×部(もくしちまるばつぶ)」(木曜午後7時)は、土曜の午後4時30分に枠移動し、30分番組となります。

中嶋優一編成制作部長は、「足腰を強くしてまたいつか戻ってきてくれたら良いですね」と番組の成長を期待しています。

この結果、20年以上続いたKinKi KidsとTOKIOの番組について、「半分程度の期間、支えていただき、感謝しています」とコメント。

番組終了の背景については、「スポンサーの問題も影響しているが、総合的な判断に基づいて決定した」と述べています。

Sexy Zoneの菊池風磨が、シソンヌの長谷川忍とMCを務める「何か“オモシロいコト”ないの?」(月曜午後11時)は、引き続き放送されることが決定しました。

まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!

フジテレビの旧ジャニーズ番組が終了へ ニュースについての感想

フジテレビが発表した4月期番組改編で、SMILE-UP.のタレント出演番組が幾つか終了することが決定。

Hey! Say! JUMPの新番組は深夜枠に移動、詳細は後日。

KinKi KidsとTOKIOの番組も3月末で終了。

相葉雅紀MCの「木7◎×部」は土曜に移動、30分に短縮。

背景にはスポンサーの問題も。

Sexy Zoneの菊池風磨がMCを務める「何か“オモシロいコト”ないの?」は継続。

フジテレビの旧ジャニーズ番組が終了へ ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

フジテレビの旧ジャニーズ番組が複数終了へ「開局以来、半分くらいの期間を支えて頂いて感謝」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ジャニーズ事務所×テレビ番組×深夜枠×芸能界×スポンサー: ジャニーズの深夜番組

「ジャニーズ事務所×テレビ番組×深夜枠×芸能界×スポンサー: ジャニーズの深夜番組は、若手アイドルの登竜門として人気。ジャニーズタレントがトークやパフォーマンスを披露し、視聴者に楽しい時間を提供。複数のスポンサーが付き、視聴率も安定しており、ジャニーズ事務所やテレビ局、スポンサーにとって双方にとって Win-Win の関係を築いている。」

深夜枠のテレビ番組

深夜枠のテレビ番組は、通常深夜帯(午前0時から午前4時)に放送される番組のことを指す。この時間帯は、一般的な番組よりも大人向けの内容や過激な表現が多いため、視聴者層も比較的大人が中心となっている。深夜枠の番組は、バラエティ番組やドラマ、アニメなどさまざまなジャンルが放送され、ファンにとっては欠かせない時間帯となっている。

深夜枠のジャニーズ番組

深夜枠のジャニーズ番組は、ジャニーズ事務所所属タレントが出演するバラエティやトーク番組などを指します。通常のテレビ番組とは異なり、深夜に放送されるため、よりリラックスした雰囲気で番組が進行されることが特徴です。ファンにとっては、タレントたちの素顔や思いがよりリアルに感じられる貴重な場となっています。

深夜枠の芸能界

深夜枠の芸能界は、視聴者が少ない中で独自の世界を築く芸能人たちが活躍する場。ライブ感溢れる番組や斬新なコンテンツが展開され、ファンを魅了している。一方で過激な内容や放送倫理に触れそうな企画も多く、時に論議を巻き起こすことも。

深夜枠のスポンサー交渉

深夜枠のスポンサー交渉は、放送時間帯や視聴者層の特性を考慮しながら、テレビ番組のスポンサーを獲得するために行われる交渉のこと。視聴率やターゲット層に合った企業を見つけ、放送枠や広告料などの条件を決定する。

  • URLをコピーしました!