椎名林檎、ドラマ『Destiny』主題歌「人間として」のMVがついに公開!

ニュースの要約

– 椎名林檎の新曲「人間として」のMVがYouTubeでプレミア公開
– 「人間として」はドラマ『Destiny』の主題歌として放送中
– ニューシングル『人間として』のリリースに合わせてSNS楽曲シェアキャンペーン開催

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/928ed1e45b461f7ca7bc3d067e08c95f3c7b5576

椎名林檎、ドラマ『Destiny』主題歌「人間として」のMVをプレミア公開へ

4月17日の0時にYouTubeで公開される、椎名林檎の新曲「人間として」のMVは、ドラマ『Destiny』の主題歌としても話題だ。

監督は児玉裕一で、「内にも外にも拡がるこの大宇宙にて。」とコメントしている。

同じく4月17日からは、ニューシングル『人間として』のリリースを記念して、SNS楽曲シェアキャンペーンも開催される。

参加方法は、指定の音楽サービスから楽曲をシェアし、投稿画面のスクリーンショットを送るだけ。

応募すると、限定のスマホ画像がもらえる。

キャンペーン期間は4月23日まで。

楽曲の詳細やMVはYouTubeで公開される。

シングル『人間として』の収録曲は、「人間として」と「紅海月の夜」。

価格は1,320円(税込)。

最新ニュース、マストチェック!新しい発見が待ってるよ!

椎名林檎の「人間として」MV、プレミア公開へ ニュースについての感想

椎名林檎の新曲「人間として」のMVがYouTubeでプレミア公開!

ドラマ『Destiny』主題歌で、児玉裕一監督のコメントも到着。

SNS楽曲シェアキャンペーンも開催中で、無料スマホ画像がもらえる!

キャンペーンは4/23まで!

『人間として』が楽しみ!

椎名林檎の「人間として」MV、プレミア公開へ ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

椎名林檎、ドラマ『Destiny』主題歌「人間として」のMVをプレミア公開へ のニュース内容を理解するのにお役立てください!

椎名林檎のMV特集

椎名林檎のMV特集では、彼女の独創的で斬新な世界観が表現されており、音楽だけでなく映像も楽しめます。個性的な衣装や演出、映像美などが特徴であり、ファンだけでなく音楽好きにもおすすめの作品となっています。

椎名林檎MV発表

椎名林檎が新曲「XXX」のミュージックビデオを公開。斬新な映像美と独自の世界観でファンを魅了し話題に。MVは複数の賞を受賞し、椎名林檎の表現力の高さが注目されている。

Destinyのキャンペーン

Destinyのキャンペーンは、ゲーム内での特定の目標達成やイベント参加によって獲得できる報酬やアイテムを含むプレイヤー間の競争や協力を促す仕組みであり、プレイヤーに対して新しいチャレンジや楽しみを提供します。ランダムなエンカウンターや特定の敵を倒すことで進行することが特徴であり、その達成感や報酬を求めて多くのプレイヤーが参加しています。

椎名林檎のDestiny キャンペーン

椎名林檎の最新アルバム『Destiny』のプロモーションのために展開されるキャンペーン。特典や応募方法など詳細は公式サイトで確認可能。ファンにとっては見逃せないチャンスとなっている。

プレミアキャンペーン発表

最新の商品やサービスを顧客にアピールするために、会社が定期的に行う特別な販売促進イベントのこと。新商品の認知度向上や売り上げ増加を目的とし、限定特典や割引などの魅力的なキャンペーンを展開することが一般的。

  • URLをコピーしました!