MAMAMOO ソラ、2ndミニアルバムの楽曲リストが公開!注目のタイトル曲は「But I」

ニュースの要約

– MAMAMOOのソラがソロアルバム「COLOURS」でカムバック
– トラックリストにはオレンジカラーを背景に、6曲が収録される
– キム・ドフン、ソ・ヨンベ、イ・フサンなど豪華な作家が参加

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/19368ccb2b684243d269dc2e3530cd801af541db

MAMAMOO ソラ、2ndミニアルバムのトラックリストを公開…タイトル曲は「But I」

MAMAMOOのソラが、カラフルな魅力のソロアルバムでカムバックすることが発表されました。

本日(16日)、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「COLOURS」のトラックリストが公開されました。

オレンジ色を背景にしたトラックリストには、ソラの象徴である色と共に各収録曲が記載されています。

タイトル曲「But I」を含む全6曲が収録され、ソラは作詞だけでなく、「Colors」「Empty」「Honey Honey」「Easy Peasy」「Blues」の作曲や作詞にも参加しています。

これまでのソロ活動から2年1ヶ月ぶりのカムバックに先駆け、キム・ドフンをはじめとする各作家が参加し、多様なアルバムが完成しました。

今月30日の午後6時から、2ndミニアルバム「COLOURS」が各音楽配信サイトでリリースされます。

新作においても積極的に関わり、自身の感性をカラフルに表現したソラの音楽的成長が感じられる作品となっています。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

MAMAMOOソラ、2ndミニアルバムのトラックリスト公開 タイトル曲「But I」 ニュースについての感想

MAMAMOOのソラが、新しいソロアルバム「COLOURS」でカムバック!

オレンジが主役のトラックリストが公開され、収録曲6曲も明らかに。

ソラが作詞・作曲にも参加し、ヒット曲メーカーも参加して多彩なアルバムに仕上げたみたい。

楽しみ!

発売日は今月30日午後6時。

MAMAMOOソラ、2ndミニアルバムのトラックリスト公開 タイトル曲「But I」 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

MAMAMOO ソラ、2ndミニアルバムのトラックリストを公開…タイトル曲は「But I」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ソロアルバム発売記念

ソロアルバム発売を記念して、アーティストが楽曲制作の裏側や制作意図、アートワークのコンセプトなどについて語る特別インタビューが公開され、ファンに向けて感謝のメッセージも掲載されました。また、アルバム収録曲の歌詞や制作秘話を紹介する特設サイトがオープンし、リリースイベントやインストアライブなどのプロモーション活動も展開されています。

「カラフルタイトル曲」

カラフルタイトル曲は、アルバムや映画などの主題曲として使用される楽曲で、通常はその作品のテーマやストーリーを表現した印象的な楽曲として作られます。タイトル曲は作品全体を象徴する重要な役割を果たし、多くの場合、アーティストや制作者の意図を伝えるための重要な手段となっています。

タイトル曲制作

タイトル曲制作は、アルバムやシングルの中で最も印象的な楽曲を作る過程を指します。曲のテーマやコンセプトに合わせてメロディや歌詞を制作し、アーティストやプロデューサーと共に完成度の高い楽曲を目指します。成功するタイトル曲は、リスナーに強いインパクトを与えることができるため、制作過程には慎重さが求められます。

作詞作曲家のソロアルバム発売

作詞作曲家が手掛けるソロアルバムが新たに発売される。彼の独自の音楽センスや表現力が存分に活かされた作品となっており、ファンにとっては待ちに待った作品となっている。これまでの楽曲とは一味違った彼自身の魅力が詰まったアルバムになっているとの期待が高まっている。

カラフルなヒット曲メーカー

カラフルなヒット曲を量産する能力を持つ音楽プロデューサーまたはソングライターを指す。彼らは幅広いジャンルやアーティストに曲を提供し、その多様性と才能で常に注目を集める。

  • URLをコピーしました!