殺し屋養成学校に伝説の殺し屋がやってきた!GX新連載、「名探偵コナン」メタリック特典も

ニュースの要約

– 広瀬べろせの新連載「キルニル」が、必斗萬女子高等学校で始まる。
– 業界では知らぬ者はいない伝説の殺し屋が登場し物語が始まる。
– 月刊サンデーGX5月号には「名探偵コナン」特製メタリックしおりセット付き。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a4b9ea100fd1ac8e6fe9d1f6f1bb494b0540a739

殺し屋養成学校に伝説の殺し屋が赴任!GX新連載、「名探偵コナン」メタリック付録も

本日4月19日発売の月刊サンデーGX5月号(小学館)にて、広瀬べろせの新連載「キルニル」がスタートしました。

断崖に囲まれた孤島に位置する極秘施設・必斗萬女子高等学校を舞台に、伝説の殺し屋が赴任してくるという物語が展開されます。

その殺し屋のオーラに、教師たちも圧倒されるという展開で、緊迫したストーリーが描かれています。

また、今号の特典としては、劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」の公開を記念し、江戸川コナンと怪盗キッドの「メタリックしおりセット」が付属しています。

これは、ゲッサン5月号との合同付録となっており、ファンにとっては見逃せない内容となっています。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

「伝説の殺し屋、養成学校に赴任!」 ニュースについての感想

OL26歳、広瀬べろせの新連載「キルニル」が、月刊サンデーGX5月号でスタート!

殺し屋養成学校の伝説の教師が登場して、必斗萬女子高校の物語もスタート。

江戸川コナンと怪盗キッドの「メタリックしおりセット」もついてるよ!必見!

「伝説の殺し屋、養成学校に赴任!」 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

殺し屋養成学校に伝説の殺し屋が赴任!GX新連載、「名探偵コナン」メタリック付録も のニュース内容を理解するのにお役立てください!

殺し屋養成の真実

殺し屋養成の真実に迫る。裏社会での厳しいトレーニングやモラルの欠如による心の葛藤、そして危険な仕事に潜むリスクについて解説。

伝説の殺し屋誕生

伝説の殺し屋が、特殊な訓練を受けて誕生し、数々の暗殺任務に成功。その正体や過去は謎に包まれており、その凄絶な戦闘術と冷徹な判断力で世間を震撼させる存在となる。

必斗萬女子高!!

必斗萬女子高は、東京都北区に位置する女子校で、教育環境や施設が整っており、伝統と革新を融合した教育を提供しています。多彩なクラブ活動や文化祭なども盛んで、生徒たちの個性や能力を伸ばす場として定評があります。

メタリックしおりで劇場版名探偵コナン

「劇場版名探偵コナン」のメタリックしおりは、映画のキャラクターやシーンが美しくデザインされており、ファンには人気のアイテムです。コレクションとして楽しむだけでなく、本のしおりとしても利用できる便利さも魅力の一つです。

必斗萬女子高等学校殺し屋展

必斗萬女子高等学校殺し屋展は、学校を舞台に殺し屋たちが活躍するストーリー展示会。リアルな演出と緻密なキャラクター設定が斬新な展示を作り出している。開催期間中は来場者による推理イベントやトークショーも実施される。

  • URLをコピーしました!