有名実業家が“3200万円のフェラーリ”を購入!2本の高級腕時計もプレゼント!

ニュースの要約

– ヒカルの大会スポンサーがプレゼントした370万円の腕時計
– 鬼丸社長のフェラーリでのおもてなし
– 予算交渉でヒカルと鬼丸社長の攻防

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e3d63656e1898bf224b1fe945ad1018e2dd8df35

ヒカル、有名実業家の“3200万円のフェラーリ”に驚愕 2本の高級腕時計のプレゼントも

YouTuberのヒカルが、1分1ラウンドルールの格闘技大会「BreakingDown」の大会スポンサーを務めている企業の社長から2本合計370万円の腕時計をプレゼントされたと報告した。

6月21日に公開した動画で、ヒカルは福岡を訪れた理由を明らかにした。

同大会のスポンサーやCEOとの関係から鬼丸ホームの社長におもてなしを提案されたためだった。

ヒカルは厚意を受け取り、フェラーリに乗った鬼丸社長に導かれることになった。

贈られた腕時計について、ヒカルは100万円を超える価格に驚きながらも、押しに負けずに300万円近くまで値上げを提示した。

そして、鬼丸社長も逆襲し、「婚約祝い」とプロポーズのシチュエーションを仄めかり、ヒカルを驚かせた。

今回の企画は、有名社長によるおもてなし企画の第2弾で、第3弾、第4弾も期待されている。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

ヒカル、実業家のフェラーリに驚き 高級腕時計もプレゼント ニュースについての感想

ヒカル、370万円の腕時計をプレゼント!社長の「おもてなし」にユルい反応。

フェラーリでサプライズ訪問され、高級時計店で100万円→370万円へのアプローチに強気な対応。

社長も恋愛ネタで挑戦!ヒカル、プロポーズにタジタジ(笑)

ヒカル、実業家のフェラーリに驚き 高級腕時計もプレゼント ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

ヒカル、有名実業家の“3200万円のフェラーリ”に驚愕 2本の高級腕時計のプレゼントも のニュース内容を理解するのにお役立てください!

格闘技の魅力

格闘技は、身体能力や技術を駆使して相手と競い合うスポーツであり、戦いの本能を楽しむ人も多い。異なるスタイルやルールがあり、修行を通じて体力や精神力を養うことができる。また、協調性や忍耐力も身につけることができるため、多くの人に愛されている。

フェラーリでプロポーズ

彼女への特別な想いを伝えるために、フェラーリでプロポース。華やかな車内でのロマンチックな瞬間は、一生の思い出となること間違いなし。

高級時計のプレゼント。

高級時計は、贈り物として非常に人気があり、特別な記念日や成功のお祝いなどに選ばれることが多い。ブランドやデザインによって価格が大きく変動し、贈る相手の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことが重要。

特別な日に贈るプレゼント

特別な日に贈るプレゼントは、相手の好みや関係性によって選ぶことが重要です。贈る相手に喜ばれるものを選ぶためには、相手の興味や趣味をよく知っておくことが大切です。手作りのギフトや思い出に残る体験など、特別な日をより特別なものにする工夫をすると喜ばれること間違いありません。

プロポーズ成功!

長年の交際を経て、ついにプロポーズが成功しました。喜びと感動が溢れる特別な瞬間を共有し、これからの新たな一歩に期待と興奮が膨らんでいます。

  • URLをコピーしました!