梅雨のジメジメを吹き飛ばす!爽快な気分になれるPS5ゲーム5選─リズムアクションから破壊が気持ちいいパズルまで

ニュースの要約

– 『Hi-Fi RUSH』: 音楽に合わせて戦う新感覚アクションゲーム。ビートを刻みながら敵を攻撃し、クールにコンボを決める。
– 『アサシン クリード ヴァルハラ』: ヴァイキングを主人公にしたオープンワールドアクションゲーム。友情や戦闘、征服を描いた物語。
– 『ABRISS – build to destroy』: 巨大建造物を破壊する爽快感。パーツを組み合わせて独自の戦術を展開しよう。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/be72c46ca7aea8189448f9339c400e5911d94fff

じめじめの梅雨を吹っ飛ばせ!PS5でスカッと爽快な気分になれるゲーム5選─ロックなリズムアクションから破壊が気持ちいいパズルまで

6月になり、梅雨のせいでなんだか憂鬱な気分になりやすい季節ですよね。

テンションが上がらないし、やる気も湧かない……。

そんなときは、爽快な気分になれるゲームがオススメです!

ここでは、PS5で遊べる元気が出るゲームを集めてみました。

じめじめした気分を吹き飛ばすために、ぜひ最後までご覧くださいね。

『Hi-Fi RUSH』は新感覚のアクションゲームで、主人公はロックスターを目指すチャイ。

ビートに合わせて戦う世界で、プレイヤーは音楽に合わせてリズムを刻み、敵を攻撃してコンボを楽しめます。

カラフルでアニメ調の世界で、ステージやコスチュームを楽しむ要素もたくさんあります。

絶賛の作品なので、ぜひプレイして憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!

『アサシン クリード ヴァルハラ』は、ヴァイキングの活躍を描くオープンワールドアクションゲーム。

ヒドゥンブレードを使ったり、仲間と共に戦ったり、対立も楽しめる作品です。

アクションも戦略もバランスよく楽しめるので、自分だけのサーガを作ってみてください!

『ABRISS – build to destroy』は建物を破壊する爽快感を楽しめるストラテジーゲーム。

パーツを組み合わせて巨大建造物を破壊できるので、ストレス発散にもってこいです!

写真モードなどの楽しい要素も盛りだくさんなので、思いきり破壊してみてください。

『龍が如く7 光と闇の行方』では、新主人公春日一番が活躍するシリーズの最新作。

バトルはターン制になり、仲間と力を合わせて戦う楽しみが味わえます。

彼の熱い物語やユーモアあふれるキャラクターも魅力的です!

『SAND LAND』は鳥山明先生が手掛けたサンドランドをゲーム化した作品。

自由にメカをカスタマイズして探索するのが楽しいですね。

数百種類のパーツでオリジナル感を出せるので、気分転換にぴったりの作品です。

是非プレイしてみてください!

むむむ!興味深い。。。これからどうなるんだろか?ドキドキしちゃうよ!

爽快な気分!PS5で楽しめる梅雨にぴったりの5選ゲーム ニュースについての感想

最近の梅雨で気分も憂鬱……

テンション上がらない……やる気おきないよね。

PS5で元気を取り戻そう!

『Hi-Fi RUSH』でリズムに合わせて戦い、

『アサシン クリード ヴァルハラ』でヴァイキングとして戦おう!

そして『ABRISS – build to destroy』でストレス発散しながらスカッと爽快感味わえる。

さらに『龍が如く7 光と闇の行方』で春日の冒険に笑い、

『SAND LAND』でオリジナルメカを作り冒険しよう!

感じたらプレイしてみて!

爽快な気分!PS5で楽しめる梅雨にぴったりの5選ゲーム ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

じめじめの梅雨を吹っ飛ばせ!PS5でスカッと爽快な気分になれるゲーム5選─ロックなリズムアクションから破壊が気持ちいいパズルまで のニュース内容を理解するのにお役立てください!

スカっと解放

日常生活や仕事でストレスが溜まった時、スカッと解放される瞬間を体験することは心の健康に良い影響を与える。そのようなストレス解消法は、日常生活に取り入れることでリフレッシュ効果が期待できる。

ヴァイキングの建物破壊

ヴァイキングは、中世の北欧地域に生息していた海賊や探検家のことを指し、彼らが定住地に建てた家屋や要塞などの建物はしばしば襲撃や戦闘の対象となって破壊された。

メカカスタマイズで建物破壊

メカカスタマイズを用いて、建物を破壊するためのカスタマイズ方法や技術に関する情報を提供します。リアルタイムストラテジーゲームやアクションゲーム、シミュレーションゲームなど、様々なジャンルでのメカカスタマイズに焦点を当て、プレイヤーがより戦略的かつ効果的に敵の建物を破壊するためのヒントやテクニックを紹介します。

春日一番のスカと!

春日一番のスカとは、春日井市で毎年開催される夏祭りで、地元の神社を練り歩くお祭りです。昼夜を問わず、地元の人々や観光客が集まり、太鼓や笛の音色にのって踊り狂います。地域の結束を固めると共に、夏の訪れを感じさせるイベントとして親しまれています。

メカカスタマイズでスカっと建物破壊

メカカスタマイズは機械を自分好みにカスタマイズするゲームで、プレイヤーは巨大ロボットを操作し、建物を破壊しながら戦うことができる。戦闘の爽快感と破壊のスリルが楽しめる。

  • URLをコピーしました!