近藤春菜のボクシングに注目!窪田正孝&水川あさみ夫妻も応援する姿に反響

ニュースの要約

– ハリセンボンの近藤春菜がボクシング特訓中
– 近藤は楽しい一つとしてボクシングを紹介
– 窪田正孝や水川あさみからエールやコメントが届く

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/de90b83326b145f53055e2afb1a52fbb255273a6

近藤春菜、ボクシングに打ち込む姿が反響 「いけいけいけいけーーー」窪田正孝&水川あさみ夫妻からもエール

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が23日までに、インスタグラムを更新しました。

ボクシングをやっている様子を写真と一緒に載せ、「さぁ、おじさんおばさんはここからどのように変化、成長できるのか」とコメントしました。

動画では「思ってた感じと違う」と戸惑いながらも「めーっちゃ汗出ます」とコメントし、俳優の窪田正孝からは「キレてるキレてるよー」と、闘志のエールが届きました。

近藤は、「最近楽しいことの一つ」として、ボクシングをすることを紹介しました。

「中学生ぶりくらいにこんなに動いてて、少しずつ筋肉ついてきてて楽しいです」と述べました。

さらに、自らの姿を「どっかの動物園のクマ」や「こぶとりじいさんの悪い方」と表現しながら、汗を流す動画とともに、成長記録としてつづりました。

フォロワーらは、「春菜ちゃん格好いい」「私も筋トレ頑張ります」「エイドリア~~~ン」「見てる方がきつくなるの何故」と盛り上がっていました。

まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!

ボクシングで活躍する近藤春菜に注目 ニュースについての感想

ハリセンボンの近藤春菜がボクシングに挑戦!

戸惑いながらもめっちゃ汗かいて成長中。

窪田正孝からのエールに感謝しつつ、

楽しさを伝える春菜にフォロワーも大興奮!

ボクシングで活躍する近藤春菜に注目 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

近藤春菜、ボクシングに打ち込む姿が反響 「いけいけいけいけーーー」窪田正孝&水川あさみ夫妻からもエール のニュース内容を理解するのにお役立てください!

窪田正孝 - エール

窪田正孝は日本の俳優であり、主に映画やドラマで活躍している。彼の演技は幅広く評価され、特に情熱的な役柄での演技が人気を集めている。2020年にはドラマ「エール」で主演を務め、視聴者から高い評価を受けた。

ボクシングを始めて身体を鍛えよう

ボクシングは、全身の筋力やスタミナを鍛えるだけでなく、集中力や反射神経も鍛えることができるトータルワークアウトです。初心者でも楽しく始められるプログラムが多くあります。

窪田正孝主演の筋トレ映画

窪田正孝が主演する筋トレ映画は、トレーニングに生きる若者たちの姿を描いた作品であり、彼の役作りにも注目が集まっている。

窪田正孝が筋トレに挑戦

窪田正孝が、俳優としての体力向上のために筋トレを始め、SNSなどでその成果を公開し話題になっている。ビフォーアフターの写真やトレーニング動画なども公開しており、ファンからは健康的な姿に感心の声が多い。

筋トレでエールを送る

筋トレは体力や筋力を鍛えるトレーニング方法で、健康促進や美容効果も期待されています。挑戦する人々にエールを送ることで、モチベーションを高めることができます。

  • URLをコピーしました!