otsunami、初のスタジオライブ映像が公開されました!mikanの新曲「未完成な今の私を見て」をチェックしよう!

ニュースの要約

– クリエイターユニット「otsumami」がYouTubeで初のスタジオライブ映像公開
– 「teamOUCA」や福井伸実氏らが集まるユニットによる「studio live~mikansei~」
– 冨樫優花がボーカルを務め、福井氏がオリジナル衣装を制作、ユニットの活動理念「好きな人と、好きなことを」を表現

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6bcc3d1101128a9f6b956052383116c5cf3e5e24

otsumami、初スタジオライブ映像公開、mikan「未完成な今の私を見て」

クリエイターユニットotsunami(おつまみ)が、YouTubeに初のスタジオライブ映像「studio live~mikansei~」を公開しました。

AKB48「365日の紙飛行機」を作曲した青葉紘季氏による集団「teamOUCA」、ゲスの極み乙女のジャケットデザインを手がけるイラストレーター・福井伸実氏らが集まるユニットです。

アイドルグループ「タイトル未定」の冨樫優花が、mikan名義でボーカルを務めています。

今回の映像は4月上旬に都内のスタジオで撮影されました。

同ユニットの活動の動機となっている「好きな人と、好きなことを」を表現しています。

この日のために福井氏がmikanのオリジナル衣装を制作したそうです。

mikanは「初めての配信ライブ。未完成な今の私を見てください…!」とコメントしました。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

mikan、初のスタジオライブ映像を公開 ニュースについての感想

「おつまみ」のYouTube初スタジオライブ映像「studio live~mikansei~」公開!

青葉紘季氏率いる「teamOUCA」や福井伸実氏ら参加。

冨樫優花がmikan名義でボーカル。

衣装は福井氏手掛け、都内スタジオで撮影。

「好きな人と、好きなことを」をテーマに。

mikanコメント「初配信ライブ、未完成な私を見て!」

mikan、初のスタジオライブ映像を公開 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

otsumami、初スタジオライブ映像公開、mikan「未完成な今の私を見て」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

「クリエイターユニット始動!」

新たなクリエイティブなプロジェクトを立ち上げ、成功を目指すクリエイターユニットが始動しました。様々なバックグラウンドを持つメンバーが集結し、独自のアイデアやスキルを活かして活動しています。今後の展開に期待が高まるプロジェクトです。

YouTuberイラスト活動

YouTuberが自身のチャンネルでイラストの制作過程を公開し、ファンと交流を深める活動。イラストの技術向上や創作活動の裏側を共有し、視聴者のインスピレーションを与える。コラボレーション企画やイベントも通じて、ファンコミュニティを形成し、支持を集める。

ユニット活動開始

ユニット活動開始はメンバー同士が連携を図りながら目標に向かって進む活動であり、グループの結束力を高める効果が期待される。共通の目的や興味関心を持つ人々が集まり、協力しながら成果を出すことが重要である。

「イラストレーターのユニット活動」

イラストレーターが集まって活動するユニットは、お互いのスキルを高め合いながら、クリエイティブな作品を制作します。ユニット活動によって、個々の弱点を補い合い、多様な視点から問題解決に取り組むことが可能となります。また、共同制作や展示会などを通じて、市場での知名度や売り上げ向上にも繋がることがあります。

配信ライブ開催決定

配信ライブが開催決定しました。楽しみにしていてください。

  • URLをコピーしました!