30歳の朝日奈央が明かす!美しさの秘訣は「自分らしくいること」トレードマークのほくろ除去で…

ニュースの要約

1. 朝日奈央の「ハイチオールの鏡」PRイベント出席
2. 自分の美しさに自信を持つことの重要性
3. 自分らしさを表現するためのポジティブな姿勢

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/90b76daf4631c9c406cf4a1a60c691a9c2fee5b7

朝日奈央(30)“美しさ”秘けつは「好きな自分でいること」トレードマークのほくろ除去で…

タレントの朝日奈央(30)が26日、東京ミッドタウン日比谷で行われた、対話型エクスペリエンス「ハイチオールの鏡」のPRイベントに参加しました。

エスエス製薬の医薬品ブランド「ハイチオール」は、鏡との対話を通じて新しい美しさを発見させるユニークな「ハイチオールの鏡」を27日まで、同所で展開します。

朝日は、「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」と呼びかけられると、「それは、私よ!」と笑顔で答えました。

自信を持って現れ、「私が一番美しい」という気持ちでイベントに臨むことを明かしました。

「自分の力で生まれる、自分らしい美しさが大切だと思います」と熱く語りました。

自分を好きでいることがポジティブで美しさを保つ秘訣だと説明し、「ほくろを除去して、本当の自分を受け入れるようになった経験を共有しました。

周囲からはそれほど大したことではないと思われるかもしれませんが、私にとっては大きな一歩でした。

ただ、周囲の反応に過度に気を使いすぎることもよくないと気づきました」と語りました。

自分らしさについて、「他人にどう見せるかよりも本心を伝えることが大切だと思います。

難しい時もありますが、人を気遣いすぎない姿勢を心がけたいです」と話しました。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

美の秘訣:自分を愛し、ほくろ除去術 ニュースについての感想

30歳の朝日奈央が、ハイチオールの鏡のPRイベントに参加。

27日まで東京ミッドタウン日比谷で開催。

自信と好きな自分でいることが美の秘訣と語り、ほくろを除去して前向きに。

自分らしさを大切にする姿勢をアピール。

美の秘訣:自分を愛し、ほくろ除去術 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

朝日奈央(30)“美しさ”秘けつは「好きな自分でいること」トレードマークのほくろ除去で… のニュース内容を理解するのにお役立てください!

タレント発掘プロジェクト

タレント発掘プロジェクトは、新人タレントやアーティストを発見し育成するための取り組みで、オーディションや公募などを通じて才能を探し、その後の活動やデビューをサポートするプロセスを指す。業界内では新しい顔や才能を求める必要があり、注目を集めることも多い。

自分らしさを楽しむイベント

自分らしさを楽しむイベントは、個々の個性や興味に合わせた活動を通じて自己表現や自己肯定感を高める場を提供します。趣味や特技を生かしたワークショップやイベントが多く、参加者同士が共通の話題を通じて交流を深める機会となっています。

医薬品を使った美しさ

医薬品を使った美しさには、スキンケアや健康補助に役立つ商品が多数あり、適切な使い方で効果を得られるが、副作用や注意点もあるため、専門家の指導を受けることが重要。

自分らしさ輝く美しさ

自分自身を受け入れ、自分らしくあり続けることが美しさの源泉となる。他者と比較するのではなく、自分の持つ価値を大切にし、自信を持って生きることが美しさを引き立たせる秘訣だろう。

「自分らしさ」

「自分らしさ」は、個々人が持つ独自の性格や考え方、行動パターンなど、自己表現の中心にある重要な要素であり、他者との比較や社会からの期待に左右されることなく、自分自身の価値観や信念を大切にすることが重要とされる。

  • URLをコピーしました!