ジェジュン、ユチョンらメンバーへの気持ちを公開…イ・スマンへの手紙も「SMに感謝している」

ニュースの要約

– 「FLOWER GARDEN」リリース:盛り上げる20周年、14曲含む史上最多のアルバム
– 「Glorious Day」タイトル曲:ファンへの愛を込めた作詞、感動的なメッセージ
– 過去と未来:20年間の挑戦と自己受容、アーティストとしての成長

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/30a03a7e46f761578a4ef75a17bc97e008bcaf6a

ジェジュン、ユチョンらメンバーへの思いを明かす…イ・スマンに宛てた手紙も「SMは敵ではなく感謝している」

ジェジュンがデビュー20周年を迎え、東方神起およびJYJとして活躍した当時を振り返った。

iNKODEの社屋でのインタビューでデビュー20周年を祝い、26日には4thフルアルバム「FLOWER GARDEN」を各音楽配信サイトでリリースする。

約2年ぶりの韓国でのフルアルバムリリースで、全14曲を収録し、20周年を盛り上げる。

ほとんどの楽曲の作詞を手掛け、ファンに豊かな音楽カラーを届ける意向。

ジェジュンは20年後の自分について語り、「20周年記念アルバムのリリースが信じ難く、大きな変化なくアルバムをリリースでき、この現実に感謝している」と述べた。

タイトル曲「Glorious Day」にはファンへの愛を込め、真心を込めた作詞をしたとし、20年の活動を振り返り、「常に危機だが、それを乗り越えることが重要」と語った。

2021年にはジュンスと共に合同コンサートを行うことも報じられ、新たな挑戦を続ける姿勢も示す。

控えめ言っても気になるやつ!やっぱりアレでコレでこーなる?

ジェジュン、ユチョンらへの思いを綴る手紙。感謝の気持ちを伝えるイ・スマン。 ニュースについての感想

ジェジュンが20周年を祝して心から感謝を述べる一方、新アルバム制作中の歌詞のミスが発覚し、廃棄する苦渋も。

感謝の気持ちを込めたファンへの言葉や、ジュンスとの深い絆、アーティストとしての成長などを明かし、今後の展望を語る。

ファンのサポートと期待に応え、ますます充実した音楽活動を展開する様子に、ジェジュンの真摯な姿勢がうかがえる。

ジェジュン、ユチョンらへの思いを綴る手紙。感謝の気持ちを伝えるイ・スマン。 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

ジェジュン、ユチョンらメンバーへの思いを明かす…イ・スマンに宛てた手紙も「SMは敵ではなく感謝している」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

韓国の花輪旅行

韓国の花輪旅行は、季節ごとに美しい花々が咲き誇る場所を巡る人気の旅行スタイルです。春には桜やツツジ、夏にはハイビスカスや向日葵、秋にはコスモスやユリ、冬にはサンシュユやシクラメンなど、様々な花々を楽しみながら自然と一体となる贅沢な旅を満喫できます。

大人後輩、新スタート

大人でも挑戦できる新たな道を歩む後輩たちの姿を追ったコラムやエッセイ。

アイドル新スタート

アイドル新スタートは、若手アイドルグループが活動をスタートさせる際の新しいチャレンジや展開を指す言葉であり、ファンにとってはエキサイティングな新たな展開や活動が期待される。

多才な地上波アイドル

多才な地上波アイドルは、歌やダンスだけでなく、バラエティ番組やドラマ、映画など幅広いジャンルで活躍するアイドルを指す。グループ活動と並行して個人活動も行い、その多彩な才能でファンを魅了している。

感謝の花輪

感謝の花輪は、感謝の気持ちを表すために使用される花輪のことであり、贈り物や祝福の一環として利用される。大小さまざまな花が組み合わさって作られ、目にも美しい装飾品としても人気がある。

  • URLをコピーしました!