マヂカルラブリー・村上と野田クリスタルのBKBとの関係について “アフターケアが必要だ” と指摘

ニュースの要約

– 6月20日にライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」でマヂカルラブリーの生配信が
– 野田と村上がBKB美容室について熱く語る
– イチナナ限定アフタートークでもBKBトークが続き、コメントで盛り上がる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0bb62a810c1f6571d76b805609c958053f90e681

マヂカルラブリー・村上、野田クリスタルにBKBとの関係性を叱咤「アフターケアだろうが!」

2022年6月20日、お笑いコンビのマヂカルラブリーが「オールナイトニッポン0(ZERO)」のメインパーソナリティを務め、17LIVE(イチナナ)で生配信されました。

この生配信では、番組収録の模様やリアルタイムでのリスナーからのコメント、本編放送後のイチナナ限定アフタートークなどが楽しめます。

野田クリスタルと村上は青い半袖シャツや白いTシャツ姿で登場し、バイク川崎バイクについてトークしました。

野田はバイク川崎バイクが美容師だと明かし、「BKB美容室チャンネル」で芸人の髪を切る企画をしていることを紹介。

自身もBKB美容室を利用し、村上もその話に興味津々でした。

野田はBKB美容室にハマっており、毎回通っている様子で、「BKB美容室で切られる関係性に寂しさを感じる」と話すと、村上も同情しました。

イチナナ限定アフタートークでは、BKBに関するトークが盛り上がりを見せ、視聴者からも温かいコメントが寄せられました。

まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!

マヂカルラブリー村上、野田クリスタルとBKBの関係性を叱咤 ニュースについての感想

マヂカルラブリーがライブ配信!

BKB美容室の話で盛り上がる2人、アフタートークも必見!

野田とBKBの関係性は一体?

ちょっと一味違うお笑い!

マヂカルラブリー村上、野田クリスタルとBKBの関係性を叱咤 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

マヂカルラブリー・村上、野田クリスタルにBKBとの関係性を叱咤「アフターケアだろうが!」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

「川崎バイクの魅力」

川崎バイクの魅力は、パワフルで高性能なエンジンとスポーティーで洗練されたデザインによる走りの楽しさ、幅広いモデルラインナップによる用途やニーズに合った選択肢、そして日本の伝統と技術が息づく信頼性と品質にあります。

BKB限定

BKB限定は、日本国内で展開されるBare Knuckle Boxingの略称であり、素手で行うボクシング競技の一種です。通常のボクシングと異なり、手袋をつけずに素手で戦うため、パワーとテクニックが重要となります。近年、注目度が高まっており、多くのファンを魅了しています。

イチナナ特典発表

イチナナ特典発表:新作ゲーム「イチナナ」の特典内容が発表されました。事前登録者には豪華なアイテムや限定キャラクターがプレゼントされる予定です。詳細は公式サイトで確認できます。

ヘアートーク

ヘアートークは、髪に関する情報やトレンド、ケア方法などを話題にするコミュニケーションサイトであり、ユーザー同士が髪に関する悩みや疑問を共有し合う場として人気を集めています。サロン情報やヘアスタイルのアップデート情報、商品レビューなど幅広いコンテンツが提供されています。

刺される!

蚊やアブなどの昆虫に刺されると、かゆみや赤み、腫れが起こることがあります。また、疾患を媒介する可能性もあるので、注意が必要です。刺された場合は、かいたりせずに専用の薬を使うか医師の診断を受けることが重要です。

  • URLをコピーしました!