ハリー杉山 サッカー日本代表MF&JOYとの豪華食事会写真を公開

ニュースの要約

– ハリー杉山が遠藤航とJOYとの食事会ショットをインスタグラムで披露
– 遠藤航のプレミア移籍や活躍について感謝と称賛のコメント
– フォロワーから次シーズンや遠藤航への期待やドラマへの期待が寄せられる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4bb289cc6b67cc986767132bda40517209885c73

ハリー杉山 「進化の一年お疲れ様でした!!」サッカー日本代表MF&JOYとの豪華食事会ショット披露

タレントのハリー杉山(39歳)が22日までに自身のインスタグラムを更新しました。

サッカー日本代表のMFである遠藤航選手(31歳=リバプール)とタレントのJOYさん(39歳)と一緒に食事会を楽しんだ写真を公開しました。

遠藤航選手のお疲れ様会としての記念ショットには、「最高な時間ですね」という声も寄せられています。

ハリーは以前、3人で会った際、遠藤航選手が将来プレミアリーグに行きたいと話していたことを振り返りながら、飲食店での3ショットをアップしました。

さらに、ハリーは遠藤航選手を称賛し、「素晴らしいシーズンを過ごしてくれた」とコメント。

今後の活躍に期待を寄せつつ、「遠藤航選手、一年間お疲れ様でした!」と労いの言葉を送りました。

フォロワーからは、「次のシーズンも盛り上げてほしい」「遠藤航選手にはドラマがある」といったコメントが寄せられています。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

ハリー杉山、サッカー日本代表MF&JOYとの食事会ショット公開 ニュースについての感想

ハリー杉山さんがインスタ更新!

遠藤航選手とJOYさんとのお疲れ様会ショットを公開。

遠藤航選手の素晴らしいシーズンに感謝と励ましを送る杉山さんに注目!

航くん、次のシーズンも頑張ってね!

遠藤航選手の活躍にドラマを感じたフォロワーからたくさんの反応がありました。

ハリー杉山、サッカー日本代表MF&JOYとの食事会ショット公開 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

ハリー杉山 「進化の一年お疲れ様でした!!」サッカー日本代表MF&JOYとの豪華食事会ショット披露 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

遠藤航、リバプールへの移籍が決定

遠藤航がリバプールへの移籍が決定し、日本中が注目している。彼はヴィッセル神戸での活躍が認められ、プレミアリーグ挑戦となる。期待が高まる中、彼の成長と活躍に期待が寄せられている。

サッカー日本代表の遠藤航、リバプールへTRANSFER!

サッカー日本代表遠藤航がリバプールへの移籍が決定しました。

サッカー日本代表を応援しよう

:サッカー日本代表を応援することで、選手やチームの活躍をサポートし、国民性やスポーツ文化を共有し、国際舞台での日本の発展を後押しすることができる。

サッカー日本代表の遠藤航がJOYをもたらす

サッカー日本代表の遠藤航は、チームにJOYをもたらす存在として注目されています。彼のポジティブな姿勢や絶えず進化し続ける姿勢はチームメイトやファンに感動を与えています。また、プレーにおいても高いパフォーマンスを見せることで、チームの勝利に貢献している。

遠藤航、リバプールへ!

遠藤航がリバプールFCに移籍することが決定し、Jリーグ史上最高額とも報じられる移籍金で話題を集めています。将来を嘱望される若手日本人選手が、プレミアリーグの強豪クラブで活躍する姿に期待が高まっています。

  • URLをコピーしました!