ヒロミのテレビ視聴時間がすごい!毎日見ている番組について語るのは…興味津々

ニュースの要約

– お笑いタレントヒロミ、MLBファンとして明かす
– 豪華誕生日会で個性的メンバー集結
– ヒロミ、大谷翔平選手を推す女性に共感

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/730f5e662fa3f62c5364a278ed31326fcfe65397

ヒロミ「すごい時間からやってる」毎日テレビ視聴しているのは…「もうたまらない」

お笑いタレントのヒロミ(59)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10時)に出演しました。

番組では、毎日MLBの試合をテレビで観戦していることを明かしました。

MCの東野幸治から、「野球は見ないけど、大谷(翔平)さんを推してる女性の方もたくさんいらっしゃる」と話題が振られると、ヒロミは「そういう意味では、俺は毎日見てるよ」とMLBにハマっていることを告白しました。

朝起きてBSをつけて観戦しているそうで、「もう年だから早起き。すごい時間からやってる。もうたまらないね。誰がいいとかじゃない」と説明しました。

むむむ!興味深い。。。これからどうなるんだろか?ドキドキしちゃうよ!

ヒロミ「毎日テレビ視聴」の驚き 時間差での視聴がイライラを誘発 ニュースについての感想

ヒロミがMLBの試合を毎日見てるって言ってた!

朝早く起きてBSつけて、年齢的に早起きしなきゃいけないって。

誰がいいとかじゃないって言ってたけど、まさにヒマない感じだね!

ヒロミ「毎日テレビ視聴」の驚き 時間差での視聴がイライラを誘発 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

ヒロミ「すごい時間からやってる」毎日テレビ視聴しているのは…「もうたまらない」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

大谷翔平のMLB快挙

大谷翔平は、2021年にMLBで史上初の30本塁打30盗塁を達成し、サイ・ヤング賞も受賞。これまでの日本人選手とは一線を画す活躍を見せた。

大谷翔平のヒロミ特集

「大谷翔平のヒロミ特集は、MLBで活躍する日本人選手のプロフィールやプレイスタイル、人間性などに焦点を当てた企画であり、彼の卓越した才能と個性に迫る内容が展開されています。球界での成功や苦労、プライベートな一面など、ファンにとって興味深い情報が満載となっています。」

大谷翔平のMLB活躍

大谷翔平は日本人として初めてMLBで投打両方のスター選手として活躍し、2021年にはオールスターゲームに出場。二刀流投手としてもバッターとしても注目を集め、多くの記録や栄光を手にしている。

大谷翔平のMLB観戦

大谷翔平はMLBに所属する日本人選手であり、そのプレーは日本国内外で注目を集めている。彼のMLB観戦は、彼の強打能力や投球力を目撃する絶好の機会となる。

大谷翔平特集

大谷翔平は、日本のプロ野球選手であり、MLBのロサンゼルス・エンゼルスに所属する二刀流選手。彼は投手としても打者としても活躍し、2018年には史上初のシーズン30本塁打&10勝を達成。多くのファンから注目を集めている。

  • URLをコピーしました!