羽鳥慎一アナ&玉川徹氏、大谷翔平が記録した”先頭打者”本塁打の感動について述べる ”すごい人と同じ時代を生きられている”

ニュースの要約

– 大谷翔平の24号先制ソロホームランが速報される
– 羽鳥慎一アナウンサーが感嘆する
– 玉川徹氏が大谷の打撃に驚き絶賛する

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/295b82a2d9d31cde8da5bc290e3b0148f6ba8642

羽鳥慎一アナ&玉川徹氏、大谷翔平「先頭打者」本塁打に感動「すごい人と同じ時代を生きられている」

テレビ朝日系列の「羽鳥慎一モーニングショー」は、26日の放送で、ドジャースの大谷翔平投手が25日(日本時間26日)に、敵地のホワイトソックス戦で「1番・指名打者」として先発出場しました。

試合開始直後の1回表で、今シーズン2本目となる24号ソロホームランを放つ活躍を速報しました。

スタジオでは大谷選手のホームランに拍手が起こり、司会の羽鳥慎一アナウンサーも「すごいね」と感心しました。

VTRを見ながら羽鳥アナが「素晴らしい打撃だね」とコメントすると、元テレビ朝日社員の玉川徹氏は「軽やかな打撃だね。力んでいないように見える」と驚き、「そうだね。でも、しっかりエネルギーが乗っているんだろうね」と羽鳥アナに賛辞しました。

羽鳥アナが「優れた選手と同じ時代を生きていることに感動する」と言うと、玉川氏も「嬉しいことだよね。」と感激していました。

最新ニュース、マストチェック!新しい発見が待ってるよ!

羽鳥慎一アナ&玉川徹氏、大谷翔平の本塁打に感動 ニュースについての感想

大谷翔平投手がホワイトソックス戦で24号先制ソロを放ったニュースを、羽鳥アナや玉川氏が興奮して速報!

羽鳥アナの「すごいね」に玉川氏も「軽く打つね」と驚き、感動の共感を表現。

彼らのコメントに、感慨深くなるよね。

羽鳥慎一アナ&玉川徹氏、大谷翔平の本塁打に感動 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

羽鳥慎一アナ&玉川徹氏、大谷翔平「先頭打者」本塁打に感動「すごい人と同じ時代を生きられている」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

大谷翔平、先制ホームラン!

大谷翔平が試合開始早々にホームランを放ち、チームに先制点をもたらした。

大谷翔平、先制ソロホームラン誕生

大谷翔平が MLB の先制ソロホームランを記録し、話題になりました。38号ホームランは、日本人選手の記録を更新し、センセーションを巻き起こしました。

大谷翔平のホワイトソックス戦

2021年、大谷翔平はメジャーリーグでプレーするためエンゼルスからホワイトソックスに移籍し、その活躍が注目されている。

大谷翔平、羽鳥慎一、先制ソロ

HR、鈴木大地、ソト制す

大谷翔平の先制ソロホームラン

大谷翔平が試合開始早々に先制ソロホームランを打ち、チームに好スタートを切らせた。

  • URLをコピーしました!